あなたの風俗ライフを充実させる体験談が満載!

風俗キャスター

包まれているかのような癒し系彼女

包まれているかのような癒し系彼女

ちょっとぽっちゃりの子が好きな自分にとって、里穂という子はストライクですね。ちょっと前にお世話になったデリヘルの子なんですけど、別に太っているって訳ではないんです。程よい肉付きとでもいうか。でもそれが良いんですよ。密着するとまるで包まれているかのような雰囲気を味わう事が出来るんですよね。あの肉感は堪らないものがありました。それに笑顔がとっても可愛らしいので癒し系でしたね。喋っているだけでこちらもふんわりとした気持ちになれるんですよ。それもあってとにかく楽しい時間だなと。テクニックに関してもかなり良かったです。印象に残っているのは手と口での同時攻撃です。あれってタイミングがちょっとずれていたりすると快感ってよりも違和感になっちゃったりするじゃないですか。でもそのタイミングっていうか、リズムの良い同時攻撃だった事もあって本当に印象に残っています。これから当分の間は彼女のお世話になろうかなって思っていますよ。

派遣だから楽しめる事

派遣だから楽しめる事

デリヘルっていうのは派遣っていう事もあってお店の風俗とは違うというか、デリヘルだからこそ楽しめる事っていうのがたくさんあるなっていうのを実感しています。先日もデリヘルを利用したんですけど、その時に指名した樹里という子は本当に美人!こんな美人が相手をしてくれるって考えただけでドキドキですけど、冷静になって考えたら本当に部屋の中には自分と樹里しかいないんですよね。派遣されてきているんですから当たり前なんですけど、二人きりなんだって考えたら余計ドキドキしてくるっていうのはあります。それにお店よりもホテルの方が選択肢が多いっていうか、電気を付けるかとかベッドでのプレイにするかソファーでのプレイにするかとかを考えるのも結構楽しいですよね(笑)それもあって個人的にかなり楽しい時間になりました。その日は60分のプレイだったんですけど、90分くらいにすれば良かったっていうのだけが後悔した点でしょうかね(笑)
http://ranking-deli.jp/

気後れするくらい美人な子が来ました

気後れするくらい美人な子が来ました

最近はデリヘルを依頼する事が多いんですけど、先日目の前に現れたデリヘル嬢は本当に驚かされました。それはもちろん良い意味でです。何に驚かされたのかというと、とにかく美人って事です。正直気後れしてしまいました(苦笑)自分なんかの相手で良いのかなって思ったのはデリヘルを使っていても初めてです。ホテルで待っていたんですけど、扉の目の前に現れた彼女を見た時、何かの間違いなんじゃないかなとさえ思いました。でもフレンドリーでしたね。笑顔もとっても可愛らしくて、第一印象では気後れしてしまいましたけど、しばらくしてからとっても楽しめるようになりました。興奮したのは喘ぎ声ですね。美人が喘いでいる顔っていうのはそれだけで本当に綺麗だなって思いますけど、本当に吐息だけで抜けます(笑)というか、あの喘ぎ方は今でも自分のおかずになっているくらいなんですよ。その日も最高でしたけど、自分の中でおかずになったっていうのも結構大きいかなっていうのがあったりするんですよね。